*Seoul ~ Hawaii ①* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

やっと、Hawaiiに近くなってきましたね~プルメリア

アロハ~~までもう少し。

頑張ります。アハハ



来年の年末年始に家族で韓国に行きたいな~と計画中です。飛行機

問題は長男。


今の時点で「遠すぎる。」とほざいているのでそれをどうやって説得するか思案中です。

娘2人に任せるのが楽かな。

息子くん、姉と妹の押しにかなり弱いので・・・・・・・アハハ

チケットとホテル。そして送迎含めて1人辺り約56,000なら全然OKですぐぅ~。

息子よ。

諦めたまえ・・・・・笑

旦那も行く気、満々です。おんぷ

本当に行けるといいな~はぁと


        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて。ラウンジで軽く軽食としていただき(ラウンジでガッツリ食べようとしている2人を止めるのが大変でしたワラ) 搭乗ゲートへ向かいます。



その途中にこんなお店がありましたハート




*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


キティーちゃんショップです。キティー キティーちゃん

いつからあったのかな??

知らなかったです~


                    では、機内に入ってみます。


*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*



今回は2階席のある機材で、ビジネスなのに1階だと羽が邪魔する位置しか指定できなかったので2階を指定しました。


2階はガラガラだったので、却って2階で良かったです。



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


アメニティセットです。

その他に・・・・・



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


ミネラルウォーターと保湿スプレーが置いてありました。

機内は乾燥しているので、これはありがたかったですね。

これはもちろん、お持ち帰りです。ハート

*因みに、デルタのビジネスには保湿スプレーはありませんでした。・・・汗



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


メニュー表



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

桃トマトのローストときゅうりの前菜




*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

桃マグロのステーキをオレンジとレモンドレッシング和え



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


桃パンプキンのスープ




*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

桃季節の野菜のナムルと牛肉のビビンバ

or

桃牛テンダーロースのグリル添え



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

桃チーズの盛り合わせ

桃アイスクリーム

桃各種ロール

桃飲み物



ラウンジでそこそこお腹を満たしてしまった母様は、スープしか頂いていませんでした・・・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||(´-д-`).



食事が終わると、ほどなくライトが静かに消されていきます・・・・


映画をあまり見る事なく、就寝・・・・

ここでしっかりと寝ておかないと、時差ボケで辛くなりますからね。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


エコノミーだと、リクライニングするのに後ろの方に気を使って倒せませんが今回はビジネスですからね。

気にせずに、フルフラットにして寝られます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。