*5月Seoul 宿泊先* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

やっぱり、Hawaii旅行記が止まってしまった・・・・・汗

理由は、仕事が忙しいってこともあるんだけどね。


ぱぱ さん。「もう1人、増やさなきゃ無理かな・・・・・」とか言い始めてます汗


そんな激務の中、5月Seoulに行けるのかなと不安な気持ちもありますが・・・・

ぱぱ の気持ちは無視して、後輩夫婦とテンションあげてます。ハート笑




取敢えず、キープしておいたのはいつものお宿。

ソウル ロイヤル なのですが・・・・


そろそろ飽きてきた感がある私。笑


ロイヤルホテル近辺にスカイパーク明洞2やJ-HILLとかありますが、窓なしのお部屋があるとの事なのでずっと悩んでました・・・

窓なしって・・・・無理です。汗



このまま、ロイヤルのままかな・・と半ば諦めていたのですが。

見つけました。Skype


同じ明洞エリアでロイヤルよりお安くて窓ありのホテル。



しかも・・・・・・



ハート2013年3月にOPENしたばかりハート



もう、ここにするしかないでしょ。( ̄▽+ ̄*)



         ザ・グランドホテル明洞



今なら、楽天で予約すると1室 約13,000円でデラックスツインルームにアップグレードしてもらえますキラキラ


位置を確認したら、世宗ホテルの近くにあるカナ眼鏡路地を入ったところでしたよポイント



ハートの点(purple)無料Lan,wi-fi

ハートの点(purple)ミネラルウォーター

ハートの点(purple)お茶セット

ハートの点(purple)5種浴室アメニティ




何が気に入ったかというと・・

屋上にこんなスペースがあるんですよ~ぐぅ~。



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


*お写真は楽天トラベルよりお借りしてまいりました。



今回も後輩夫婦と行くのでここでまったり一緒に過ごせたらいいな~と思っています。



これから、人気が出るかもしれないのでこのホテルは要チェックですねハート