*Hawaii ラウンジ編* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

Hawaiiから帰ってきて早、1週間。

仕事がすんごい事になっていました・・・・


ぱぱ・・・。ありがとね。汗 


つくづく、1週間もの長期休暇は引退してからだなと痛感。。。

休める皆さんが、羨ましい。




さて。どこまでいけるか分かりませんが、Hawaii旅行記を始めたいと思いま~すハート




*今回のフライト スケジュール*

3月7日(木)

・13:40 NGO 矢印 15:50 ICN


3月8日(金)

・21:10 ICN 矢印 10:05 HNL


3月13日(水) 矢印 14日(木)

・14:40 HNL 矢印 19:35 NGO


上記の通り、今回はソウルにストップオーバーしました。

そのまま、韓国に入国せずにハワイへ飛ぶ事もできますが・・・・

韓国大好きの我が家ハート

入国せずに居られません。笑

*ストップオーバーとは・・・・ 星


    キラキラ1度の旅行で2度美味しいキラキラすき~!




*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


空港に着くと、否応なしにテンションが高まりますよねハート

帰国してまだ1週間ですが、早くここに戻りたいです。笑




*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


ゴールドメダリオン・エリートプラスの方なら、KALラウンジを同伴者1名まで利用できます。


*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


内容は、こんな感じです。

この写真は、12月に撮影したものなのですが・・・

今回は、な~~~んにも補充してありませんでした。

と、言うかまともに揃っていた事がありません。


なので、今回もちょうちん横丁で天むすを買ってからラウンジへ・・・・・ガーン


*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


案の定、空っぽ状態・・・・


KALラウンジは、写真が撮りずらいと思うほどの狭さです。ガーン

四方を壁で囲まれた空間なので、余計に狭さを感じます。



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


*追記*KALラウンジ内の写真が1枚だけ見つかったので、張っておきますね~。

これじゃ、どれだけ狭いか分かりずらいでしょうが・・・・汗


でも、旦那や娘はKALラウンジがいいのだそうです。

理由は、マッサージ機があるから。

スタアラ・ラウンジにはないのかな??

次回、確認してきますね。




因みに、スタアラ・ラウンジを覗いてみましょうか。



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

出国審査を受けて、セキュリティエリアに入りKALラウンジは左方向。

スタアラ・ラウンジは右方向になります。


ここのラウンジは、利用時間に制限があるので気を付けましょう。




・07:00~17:30 Monday,Thursday&Saturday

・07:00~13:00 15:00~17:30 Tuesday,Wednesday,Friday&Sunday




以前、利用しようと思って張り切って行ったら入れなくてガックリしました。。。


ここのエレベーターを1つ下に降ります。

扉が開くと、いきなり受付カウンターとなります。



こ.の情報は、他の方のサイトを見て知っていたので驚きはなく逆に身なりを整えてスタンバイ。笑



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


中は、KALラウンジとは比べ物にならない・・・・・・。ハート

この時は、誰も先客がおらず撮影することができました。



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


誰も居ないとは言えども、スタッフの方は居るので写真を撮るのは恥ずかしい。笑

KALラウンジには、ホットミールの提供はありませんがスタアラ・ラウンジには1種類ですが提供されていました。

この時は、焼きそばがありましたよ。

あと、おにぎりと・・サンドウィッチもあったかな??





旅の始まりは、ラウンジから始まる我が家です・・・・・ハート