*座席指定 完了~* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は渡ハ 1ヶ月前~~о(ж>▽<)y



と、言う訳で朝から大韓航空に電話電話して座席指定を完了致しましたyuka



ハート  NGO-ICN KE758 A330


ハート  ICN-HNL KE53   B400シリーズ 747


ハート  HNL-NGO DL611  B767




復路のHNL-NGOは、デルタ便なので1ヶ月前でなくても座席指定可能です。


よって、既に指定済。



大韓航空は、1ヶ月前~指定可能なんですよね。



自分がどんな機材でどんな座席配列なのか、気になる時はいつも ここ  のサイトを見ていますきらきら



往路 ICN(仁川) → HNL(ホノルル) の座席配列は、2-3-2

そして、2階席のある機材。

とのこと。


ビジネス席は翼の上になると聞き、ショック~~ガクリ

*サイトマップで見ると翼の上じゃないんだけど・・・どうなのさ汗




ソウルで乗り込む時は、夜だから関係ないけれどハワイに着く時は朝だしね。

窓からHawaiiの島々を見たいのに。


で、結局。

今回は2階席にしました。


同じ翼の上でも2階席からなら、多少は違うかなと・・・。無駄な抵抗をしてみた。笑



ハートの点(purple)往路B747 仁川→Hawaii 座席配列


ハートの点(blue)復路B767 Hawaii→名古屋 座席配列




これで、一仕事が終わりホッためいき




で、ふと気が付いた。


ESTAの申請完了メールが届いてない ことに。ガーン



どうしたものかと、考え調べ・・

申請する時は左側。 申請を確認するのは右側だった。笑



メールが届いてなくて、どこに聞けばいいんだよ~~と焦ったけれど解決できて良かった。笑