*渡米計画の前に・・・・* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

韓国・Hawaii・韓国・香港・・・・・・・



嬉しいイベントが既に決まっていて*2013年は旅行の年*になります。笑





で、それ以外に再来年2015年にりますが渡米計画が決定しました~キラキラ

ドンドンドン パフパフパフ~~~о(ж>▽<)y ☆




実は、彼女(あ。これまた女子旅です。笑)とは随分前からアメリカに行きたいね。

子供達が大きくなったら行こうねと話していて・・・


ようやく、友達の娘ちゃんが大きくなり来年高校受験。



・今年は私が既に予定満載なのでNG

・来年は友達が受験生の子がいるのでNG



そんな訳で、再来年2015年の計画となったわけです。ハート




今回は観光メインになる予定なのでツアーにしようかなと思ったりしてます。

乗り継ぎやら移動やらアメリカは広すぎて大変そう・・・。

ツアーなら着いて行くだけだから、楽だよね。笑


でも、エコノミーで長時間フライトは絶対に無理なのでアップグレードの出来るツアー限定。




ハートの点(blue) アップグレード可能なツアーであること。

ハートの点(blue) 行きたい場所にはどこのエアーが飛んでいるのか。




全く、分からないので週末にJTBに行ってパンフを貰ってきて勉強しました。笑


デルタなら今のままでいいけど、UAなら新たにクレカを作らなきゃいけないしね。




結局のところ、デルタでもUA・ANAなんでも飛んでました・・・・。(≧▽≦)




どこの旅行会社にするかは、まだまだ先の話なので限定しませんが取敢えずマイルはデルタで貯めることにします。

よって、ツアーはデルタ限定~。



ツアーで行くだけならまだ何も考える事はないんだけど。

マイルでアップグレードしたいから、今の時点で考えないといけない事があるわけですよ。




お友達は早速、相談もせずに笑マイレージプラス アメックスを申請してしまっていたけれど、スカイマイルJCBゴールドも申請するように言っておきました。






昔・昔の計画ではWDWに行きたかったのに、矛先がグランドキャニオンなど観光旅行になってしまっているけれど・・・・。


昨日のLINEで会話した最終的な内容は・・・・



やっぱりWDWに行きたいねハート




でした・・・・・・・・。

元々、ディズニーヲタの私達なので・・・・・・・。(´0ノ`*)




どうなるか分からないけど、貯金とマイルだけは貯めておこ~っと。若葉






と、ここまでが先にupした内容で・・・・



週末にここまで話が決まり、取敢えず旅行会社にどんな感じなのか(アップグレードが可能なのか。)を確認したらパックツアーは基本アップグレード不可でした~ガクリ



仕方ない・・・・。

地道に個人手配をするしかないな・・・・・・・。



また、疲れるな~とほほ・・・・・・。