韓国・Hawaii・韓国・香港・アメリカ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

3月 韓国・Hawaii


5月 韓国


10月 香港


再来年だけど、アメリカもほぼ決定になり・・・・・





3月・5月・アメリカと任せされているので、頭の中が何をどう考えているのか自分でわかりませ~ん。




3月の韓国・Hawaiiはホテルも決定したので後は送迎の予約とESTAの申請かなぁ。


5月韓国は、旦那さんが仕事次第と言うのでどうなってしまうのか分からないのだけど。

取敢えず、ホテルだけは押さえておかないとね~。



恐らく、特典旅行になるかと思われるのでツアー検索はいいかな。

これがないだけで、超~~助かるっす。ショック


ツアーだとどこが安いか等々、手間暇が掛かるもんね。(´-д-`).


FITなら、ホテルをチャッチャと予約するだけだから超~~楽ちんハート




10月の香港は、今のとこ自分に余裕がないのでお友達にお任せちう。笑


お友達、ありがとハート

もうちょっと、頑張っててね。笑



そんな中、アメリカ旅行もほぼ決まったので大変なのです。はい・・・・



基本ツアー旅行で行くと思うので、アップグレードができるツアーに限定されます。

そもそも、どこからどこへ飛んでるいるのかも知りませんしどこの航空会社がいいのかもさっぱり。ばりばり。sao☆



簡単に調べてみて、エアーカナダを利用するパターンになりそう。


よって、マイルをスタアラで貯めなきゃですね。



と、一緒に行く友達に軽く話をしたらもうユナイテッドでクレカ申請したんだって。

はんやっガーン




ユナイテッドのクレカを作らなきゃだし、ESTA申請もしなきゃだし。

何よりその前に娘の超重要な検定もあるし。


んでもって、来月には引っ越しだし。



メッチャ、忙しいです~