ラウンジ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ラウンジから夕陽を眺めに行ってみました


ラウンジから、こんな感じに夕陽が沈むのを観賞できます。


1800からカクテルタイム。
おつまみとして、6種類ありました。

ここで、ある程度満腹になればいいなと思っていたのに…
満腹には、程遠く

結局、小腹が空いた状態だったのでルームサービスで鮭茶漬け1000円を注文しました。


ラウンジから見た海

海の透明度が分かってもらえるかなぁ




Candyからの投稿