*8月ソウル旅行* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

毎年恒例、8月ソウル旅行が決定しました~キラキラ




本当は5月~6月のどこかで8月の前に行っておきたかったのだけど、仕事的に絶対に無理だった(´-д-`).


どうしても、ソウルの雰囲気を味わいたい私は・・・・・





shoko you tube 
shokoで明洞を検索して、我慢してます。笑











*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*-DSC_0250.JPG






そうそうびっくりマーク


そういえば、これ。


露店で売ってるジャガイモをグルグルと切って揚げたものなんだけど。




日本で買うと 400円 なんだってね。汗




ソウルだとW2000なので約150円なのに~。






こんなところで物価の違いを知ったわ。アハハ








話しがそれた。


で、今年も例年通りにお盆休みの前に行くつもりでいたのだけど旦那が仕事が気になるからお盆休みにしてくれって。(´-д-`).




げげっ めっさ高いのに。


お金出すの私なんですけど。汗






そんなこんなで、先日我が家でBBQをやったときのこと。


2月ソウル旅行に一緒に行ったご夫婦がshoko一緒に行きたいですっshoko




で、結局彼らに合わせてお盆休み1週前に決定~キラキラ






出来るだけお安く行きたいのは当たり前のお話しでして。


航空会社を大韓航空に限定しなければ、もっと安く行けるのだけど我が家はなんとしてでも大韓航空にしたいわけですハート






じゃなきゃ、ゴールドメダリオンにした意味ないしね~飛行機




それはともかく。
今回のホテルはかなり冒険になるわ[みんな:01]


嫌だなぁ[みんな:02]