来年はWDWへ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

先日、放送された世界不思議発見を見て行きたいスイッチがONハート

USD 国内線乗り換えがあるのが不安だけど、行きたいっキラキラ



娘っちと2人で行くのも視野に入れてはいるけれど、予算的に大変笑なので「子供の手が離れたらいつかWDWへ行こうねハート」と話していたお友達にラブレターしたら、来年の秋なら休みを貰えるかもしれない・・・・と。



早速、さらっと金額を調べたらアバウトに税込で約25万ってところですかね。

宿泊先は勿論、オールスタームービー ハート


確か、WDWによく行かれるお友達がここを利用していた記憶があるので恐らく利便性等を考慮したらここで問題なさそうぐぅ~。



   どこのホテルが良いのか、本決まりの時にお友達に相談してみよ~♪




で、もし行くとしたら・・・・

米まで往復エコは、かなり厳しい・・・・・(´-д-`).



デルタに確認してみたら、ツアーでもアップグレード可能なんですねハート

旅行会社に先に「アップグレード可能な航空券にして下さい。」と申し出ておくことが大事らしいです。



   日本 → アメリカ の往復必要マイルは、50,000マイル



今のところ、十分にあるので行くならビジネスで行けますね星

友達にも必死に貯めておいて。と伝えておきました。笑



              ホントに行けるといいな~ハート