卒業記念旅行 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

唯一、我が家に残ってくれている次女sssですが・・・・

専門学校卒業後、就職は県外に行きたいって言ってるんでよすね・・・・


親離れし、自立した方がいいと思うのですがやっぱり寂しい・・うるうる



主人は、今朝も「出て行くな。」みたい事をsssに遠まわしに言ってましたけど。

sssは、そんなぱぱの気持ちをウザイと思う事なく「ありがとうハートの点(purple)」って思ってるだけ救われる。笑




そんな、ぱぱsssの良き関係はずっと続いていくんだろうなぁ・・・・・




あ。そんな事はどうでもよくて。笑

娘の就く職業は、サービス業なので休みが不定期。

恐らく、家族旅行は来年で最後になるかと思われます。



これが恐らく、最後になるならちょっと遠くに行こうかな~って計画してます♪


ヨーロッパに行きたいよね~とも話したのですが、なんせ ヘルニア持ち の私。

とても、長時間エコノミーは無理です。(´-д-`).


ビジネスで行けるのは、Hawaiiくらいかなぁ・・・・・ハート



この旅行は、sssと2人で行くつもりなので平日でも行くつもりです。


sssと2人ならエステをしたり、ホテルライフを満喫できそうプレゼント



sssの話だと、2・3月がインターンに行ったりして忙しく早ければ春には就職先が決まる。


10月には暇になると思う・・・

とのことなので、来年の10月以降でHawaii計画を立てようかな~と思ってますハート




田舎なら就職率100%以上の学校なんだけど、それが県外で通じるのかどうかは知りません。笑



        さて、Hawaiiに向けてトランスファーをしておこ~っとmomi2*