弾丸ソウルから帰還☆ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

急遽、決めた今回のソウル旅行飛行機

ツアーで行くのは、勿体ないしと思いデルタ特典旅行で行ってきました~韓国


我が家、ホント韓国が好きなんですよね~ハート



えと。ちゃんとしたレポをお伝えしたいのは山々なのですが・・・・

相変わらず、今週もバタバタなので簡単なご報告のみとします。ごめん



ハートの点(purple)12/2 (金)


・仕事・授業終わるのを待って19:00に自宅を出られるように家族に促す。

娘 「予定外の課題が出た~(   `-3)プイッ」とブツブツ言いながら必死に課題をこなす。笑


今回は、フライトがa.m9:30の飛行機だったので前泊でコンフォートホテルに宿泊です。

前回の記事にも書きましたが、ここのホテルはCAさん達が利用するホテルなので朝食時にCAさんを見られるので朝からテンションが上がります。矢印↑笑



ハートの点(purple) 12/3 (土)


・7:30には一応、チェックインをしないといけない事になっているので6:00に起きて無料朝食を頂いて空港内に向かいます。煙


いつも、大韓航空(韓国行きはどこもそうかな??)チェックイン列が混雑しているのですが・・・

今回は半端ない、混雑ぶりで絶句しましたよ~(´-д-`).


でも、今回は自動チェックインを利用できるので楽々~ポイント



長~い行列をよそに、チャッチャとチェックインを済ませ専用カウンターにて荷物を預け終了ハート


桃旦那、この時点でFITの良さを再認識したもよう。ポイント笑



いつも、チェックインを済ませた後はカードラウンジで時間を潰すのですがこの日は久々に見る満席状態汗

一旦、出たのだけどふと後ろを振り返ったら4人組が出てきたので席が空いたかも??と思い戻る。アハハ


なんとか、席を確保し早速旦那はビールをグイグイビール

私はその間に、海外パケホーの設定の仕方を聞きにドコモショップまで。

今までカードラウンジの近くにあったのに、移動していて国内チェックインカウンターの隅っこになってた汗

遠い~。



☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-未設定


a.m9:35 定刻通りに出発~飛行機

ハートの点(blue) ぱぱ娘 狭いっなんでこんなに狭いんだとブツブツ。


       うるさいっ 黙って座ってろびっくりマーク


機内食は、予想通りのお寿司。

これは、もう食べる気しない・・・・と言いつつ食べる○カ親子。



日本 韓国 間は、ホントに近くてあっと言うまに到着しちゃいます。

定刻より、10分ほど早く仁川空港に到着です。


天気予報では、(土)雨だったので諦めていたのに・・・

お天気サンサンてる~~~ハート




☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-未設定

これは、予定外の事なので嬉しかったな~ハート


空港左右矢印ホテルは、道がスムーズに行けて1時間位で到着キラキラ



ホテルに到着して、チェックイン手続きを済ませすぐにお部屋利用が可能でしたが・・・・

そのまま荷物を預けて早速、明洞に出掛けましょうぐぅ~。

先ずは焼肉です。ポイント

毎回、違う焼肉屋さんに挑戦しているのですが・・・

今回の焼肉屋さんは不味くはなかったけれど、旅行客料金で満足できなかったのでもう行きません。アハハ


ここからメール投稿が全く機能しなくて、何度もトライするも失敗続き。(´-д-`).