ユーロ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・




数日前、FXブログにユロ円は90円台が見えてくると書きました。

今朝チャートを確認したら、100円台でしたガクリ


今は何とか、101円前半で値動きしていますがどうなりますかね。
売りで入るにしても、一旦戻ってくれないと入りずらいので暫し様子見です。


「これだけ落ちたのだからそろそろ上がるんじゃない??」


確かに、戻りがあるので上がると言われれば上がるのですが・・
それは落ちる為の戻りになるわけです。



私は、じっくりとチャンスを待ちますぐぅ~。


このまま、流れが転換していくといいですね・・・・・
世界経済が崩壊してしまう・・・・・汗



ドル円は、1時間足200に下値を抑えられているので何とか踏ん張っていますがここを抜けたらまた落ちそ汗



では、今日も1日頑張っていきましょう~Skype