格安航空券で韓国へ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

夏休み旅行に向けて、暇さえあればサイトチェックを怠らないようにしているのですが・・・

見つけちゃいましたきらきら
            格安航空券韓国

           29,900円ですよ~ぐぅ~。


これに、国内空港税(名古屋)+2500 海外諸税+2210円 燃油税+3000円
が、掛ってくるのでtotal 40,760円となりますハート

桃 飛行機代 矢印 40,760円
※済州航空(金浦空港利用)往路13:10→15:10,復路10:30→12:20

桃 ホテル代 矢印 1人15,000円
※楽天トラベルより、ソウルロイヤルDXトリプルを2泊予約

桃 空港⇒ホテル片道 矢印 1000円
※楽天トラベルより、チャーター

              total 56,760円


済州航空は安い航空会社なので機内食がおにぎりだったりするし、シートピッチは狭いし・・・
安いものは安いなり・・・ってなるんだけど。
どっちみち、機内食には期待していませんし。笑
空港も金浦空港で、ちゃっちいのは十分に理解していますが・・・
仁川空港利用にしても、どっちみち買い物とかそんなにしませんし。
何より、市内から空港まで近いっていいですよね~ぐぅ~。


娘は「え~。大韓航空にしてよ~。」とか「仁川空港利用がいい~。」とか言ってましたが・・・


               一切、無視ワラ


予約しようか悩んでいたパックツァーの料金はtotal 69,800円汗

内容は、大韓航空利用で往路午前便・復路午前便という内容なのですが往復共に強制連行あり。
パックツアーの中では、今のところ安い方なのですが安いパックは必ず強制連行(お土産屋)がありますからね困った顔

それを我慢してパックツアーで行こうかとも思ったのですが、昨日の時点で格安航空券を見つけてしまったし・・・
このまま、FITで韓国入りする事になりそうですハート

3人の差額の合計が4万ですからね。
これは、無視できませんよ。

取り合えず、格安航空券のキャンセル日が6/1だったのでそれまでに結論を出せばいいかな。