舞浜へ向かってます☆ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-DVC00035.jpg
予定通りに出発☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-70P700348_DCE.gif
 
 
お天気はいまいちのようですがそれなりに楽しんでこようと思います☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-65P600100_DCE.gif
 
 
 
『自粛』しないの☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-70P700412_DCE.gif
と、思われる方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
私は出掛ける事は悪くないと思います。
動く事により経済も動くんですから☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-70P700159_DCE.gif
 
 
無理に出掛けなさい☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-70P700413_DCE.gifと、言ってるのではなく余裕があり出掛けたいと思う気持ちがあるのなら、それらを抑えるではなく外に出た方がいいと思います☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-70P701340_DCE.gif
外に出れば食事をしたり買い物したりしますよね。
 
 
たったそれだけでも日本経済を動かしている事になるんです☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-70P700043_DCE.gif
経済が動けば『雇用促進』にも繋がっていくんです。出掛ける事は決して悪い事ではないと思います。
 
 
 
共に頑張ってまいりましょう☆ Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ ☆-70P700413_DCE.gif