ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

           URL ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ

って、ご存知ですか!?

ま、よくあるリゾートホテル・タイムシェアなんですけどね。
よく聞く、エクシヴだとか新しいところではディズニー・バケーション・クラブとかありますよね。

正直、エクシブのお話を頂いた時に私はメッチャ欲しかったんですけど。
ご主人さまが「NOビックリマーク」でサイン出来ませんでした。

私はホテルでのんびり・まったりタイプに対して、主人はアクティブな人
週末、まったりとホテルで過ごせたらいいですよね~☆
(勿論、わんわんokのホテル限定ですけど。)


で、今回。
この内容を見て取り合えず、お話でも聞いてみたい!!と思いました。


だって・・・・
JALマスターカードを持っている人は(club A以上)1000マイルのところ2000マイル貰えちゃうんですもの。

興味のあるお話を90~120分ほど聞くだけで、2000マイル貰えちゃうんですよ☆
        ( しつこい。笑 )

で、早速主人にお願いしたのですが・・・・・


                却下


やぱり。


最近、旅行づいてきていたのでもしかしたらサインしちゃうんじゃない??
な~んて、甘く考えていたのですが。
そんなに甘くなかったですね。・・・・