昨夜、H.I.Sの担当者からがありました☆
「無事にお帰りになったようで良かったです。飛行機が飛び立つ時間、私も空を見上げて無事に飛行機に乗っていますように・・・と祈っていたんですよ。」・・・・・・と。
前日、最後の電話をした後のドタバタ話しやら復路のガイドさんのお話しやらで話が湧きました
少し、気になっていたことを聞いてみました。
○ 何人の方が乗れないとの連絡が大韓航空側からあったのか。
○ 往路の席は、もしかしてビジネスではなくファーストだったのではないか。
答えは、3人が座席不足になってしまっていたとのこと。
H.I.Sで3人予約のお客様は、私達だけだったとのこと。
そして、往路の座席について。
やはり、ビジネスではなくファーストでした・・・・・・Σ(~∀~||;)
初めてのアップグレード&ビジネス席だったので、その時は全く気が付いていなかったのですが・・・
復路のビジネス席と比較したら、かなり違うんですよ
往路の席は、フラットになったしシェルター型だし・・・
前後・左右も若干広く感じたし・・・・・
夫が「ファーストじゃないのか」って言っていたけど、まさかね~
庶民の我が家はビジネスならマイル特典で乗れるだろうけど、ファーストは無理でしょう
ドタバタと大変だったけれど、思いもよらないサプライズに感激した私達でした