高校野球県大会・ベスト8 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

こんにちは~。毎日、暑い日が続いていますが体調を崩していませんかはてなマーク

我が家の愛娘【パピヨン・COCO嬢】は、暑いのが苦手でして・・・・・
日陰で仕事していた私の傍にいたくて、くっついて来たのはいいものの暑さにヘロヘロ(笑)

「そんなに熱いなら事務所に戻っていなさい。事務所は涼しいから。」
と、声を掛けたら・・・・・



         「おうっ。そうだな。事務所に居るわ。」


と、でも言わんばかりにさっさと事務所に戻って行きました。・・・・

あの・・・・ 日本語を理解できるのは素晴らしいですが、ホントにさっさと事務所に戻るって・・・
あなた、わんわんよね・・・・・・ 汗

私も事務仕事したいところですが、仕事が超ーーーーーーーーー忙しいので涼んでいられません。
昨日は、余りに疲れて21:00に寝ちゃいました。



さて、今日からベスト8に向けての戦いが始まりますキラキラ
既に1試合目は終了しているのですが、シード校が2校敗れてしまった・・・・。(´д`lll)

娘の高校は、一応シード校なのですが・・・・
相手もシードを貰ってもおかしくないチームなので、どちらが勝ってもおかしくないとのこと。

ここでなんとか勝ち残って、ベスト8に入りたい・・・・・・


相手チームのピッチャーは、県内1のピッチャーらしいが連投しているので疲れが出てきているのではないか・・・・・
こちらは、エースを残して闘ってきているので有利といえるらしいが・・・・
大会慣れしてきている相手チームエースピッチャーと大会初マウンドになる我が校のエースピッチャー。

どうなるでしょうか・・・・・・青スジ


お互いに、負けても出来るだけ悔いが残らない内容の試合になるといいなと思います。



負けていく辛さは、我が家も2年前に味わっていますから。(一応、ベスト16キャ)
相手が負ければいいだなんて思えません。


両チーム共に頑張れ!!
出来ればわが校が勝ちますようにきゃぁ~