明日は決戦日!!!! | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日、自分担当取引先の伝票を何気に見てびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ

え~!!!!!!!

     明日納期ですって~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも、塗装上がりなのにΣ(~∀~||;)

アタシ、やっちまいました(T▽T;)

現場の従業員に謝り・お願いしてなんとか製作してもらい、塗装屋さんに平謝りでなんとか明日に間に合いそうでほっとしています。
ホント・・・・・ 半泣きで、とてもFXなんてやってる場合ぢゃなくて。。。。

ようやく、落ち着きました。(´□`。)


そんな、ミスに気づく前の今朝。
ふと、時計を見たら8:59 30秒前キラキラ

思い立ったが吉日で、ミラコ予約電話電話をしてみることにしました☆
今日の予約は12/30
Disneyホテルは(ミラコスタ・ランドホテル・アンバサダー)半年前に予約開始ですよ☆


ひっさびさの予約電話でしたが・・・・・・
初っ端から、NTT規制(=◇=;)
はてなマーク 12/30予約でもこうでしたっけはてなマーク

それでも何とか、1分にアナウンスに繋がり待つ事数分。
9:08 にオペレーターに繋がりました汗
まず、この時間ではスペチはないのでダメ元で「大人4人のお部屋で空いてるタイプを教えてください。」と、聞くと・・・・・・

オペさん。「スーペリア・ポルトサイド・ハ・・・・・」話を最後まで聞かずに・・(笑)
わたし。 「それでいいです。それを押さえて下さい。」

まさかのハーバーヴューゲッチュはぁと

ダメ元で掛けたのにLuckyでしたおんぷ


さて。明日ですが、明日は年に一度のお祭り予約。

        12/31~1/2 2泊予約日

所謂、カウントミラコ予約日ですはーと

2006,2007年はアンバサダーを予約できて(他力本願ですが・・・笑)連続でカウントに行けました。

そして、念願のカウントミラコ予約できたのは去年の話ですおんぷ
これまた、お友達がまさかのスペチ・スーペを取ってくれたんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お友達が神様に見えましたから。(笑)


今年は私がお友達に恩返しをしたいところきらきら
ミラコ以外に予約する気がないので、前半で繋がらなかったら終了にします。
さて。明日はどうなるでしょうか。

やった~!!!! の歓喜の声を聞かせることができればいいのですが・・・・(笑)
ま。無理でしょう。ショック


          翼大人4名で予約が取れるお部屋タイプ翼
まる ヴェネツィア パラッツオパティオ
まる スーペリア・ポルトパラディーゾ・ピアッツァ(禁煙) & ハーバーヴュー
まる バルコニールーム・ピアッツァ & ハーバーヴュー
まる スペチアーレ・ポルトパラディーゾ・ハーバーヴュー
まる ハーバールーム・ピアッツァ & ハーバーヴュー