夏の海外旅行人気順位☆ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

6/10にJCBカード引き落としがあります・・・・
GWに使った恐ろしい請求書のお金を用意しなくてはなりません。←アホほろり

それ用に積み立てていたものを入金したり、主人が買ったGUCCIの代金を貰ったりしてなんとかクリア(T▽T;)


いくらこうなるだろう・・と思っていたとしても、さすがに約●0万は辛いです・・・・・

こんな事は、グアムに行かない限り2度とないでしょう。(´_`。)
つか、こんな事がしょっちゅうあったら間違いなく我が家は 破産 しますからっ


 皆さん、ご利用は計画的にね

・・・・・・・。分かってるのか。自分・・・・・・・汗

マイル旅行だから、旅費自体は格安だったはずなのにどうしてこうなったのか。
おかしいなぁ。(;´▽`A``




さてさて。夏休みの海外旅行予約状況ですが・・・・
昨年の夏休み予約は、閑散としていて中々予約が埋まらず間際の格安プランが出るのを待っている方が多くいらしたそうですね☆

今年の夏休みに向けての予約状況は、とてもいい動きなのだそうですよきらきら

GW明けを目安でパンフが出ると同時に予約が入っているとか。


今年の夏休み、一番人気の国は・・・・・・

       韓国   だそうです☆


かくいう、我が家も夏休みに韓国に行ってきます。о(ж>▽<)y ☆
1年に1度、買い出しに行かないと・・・ねLOVE
(今朝、旦那に臨時収入が入ったとかで1万円のお小遣いを貰ったから韓国資金にとっておこきら)

相変わらず、韓国人気は根強いですよね~キラキラ


2010年 夏の人気予約状況をお知らせしましょう☆
1 韓国
2 ハワイ
3 アメリカ
4 イタリア
5 フランス


なんですってシャボン玉


因みに、2009年の夏の人気順番は・・・
1 ハワイ
2 韓国
3 イタリア
4 スペイン
5 カナダ

           だったそうです。2010年は韓国がハワイを抜きました~四つ葉URL 詳細はこちらをどうぞ☆


我が家は、アジアしか行ったことないのだけど行かれる方は遠くまで行かれているんですね~。


夏休みをどのように過ごすか、まだ決めていない方も先ずは予約して押さえておくのが良いかと思われます。
いざ、予約しようと思ってもホテルは空があっても飛行機が満だったと言うのはよくある話ですから。

繁盛記のキャンセルは、通常より早いのでその点だけはを気を付けて下さいね汗


         皆さん。夏休みはどう過ごされますか???

           予約は、早目・・早目にですよ☆