お買い物・・・(^_^;) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

買い物は、暫くしない。そう決めたのですが・・・・
娘のステージ衣装を買いに行かなくちゃいけなくて、ずっと自分のものは見ないでいようと頑張っていたのですが無理よ。うん。無理。(笑)


結局、『ZAZIE』でお買い物しちゃった☆(^_^;)

☆ Wishes come true・・・ ☆-201005301940000.jpg

☆ Wishes come true・・・ ☆-201005301940001.jpg



娘は、これじゃなくてマリン風ワンピにして~としつこかったけど今日の私はこの子達にビビッときてしまったのよきらきら


家に帰ってからも「あれを着て学祭にきてよ!!!お父さんはZARAで決めてきてよ!!!」と言ってましたわ(-。-;)

なんだっていいじゃん。
とは、思いますが最後の学祭だし娘の気に入った格好でいってあげましょう汗