2010年夏休み旅行計画 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今年は次女が受験生ためいき
長い夏休みの3日間位、勉強を休んでもいいかなぁ・・と思って、先月こんな買い物をして韓国ご招待にエントリーしておきましたLOVE

          URL 前回の記事は こちら と こちら をご覧くださいませ☆


まだ、目録が届いていないのですが参加したい日がお盆休みだったのでこちらからH.I.Sに電話して見積もりを取ってもらうことにしました四つ葉

H.I.Sが指定した日程では、参加できないので今回は追加料金を払って参加することになります。

追加料金を払ってもご招待金額を差し引いてくれるから、お安く行けますからねきらきら


静岡に住んでいるので、選択肢として『名古屋空港』を利用するか『静岡空港』を利用するのか・・と2つから選択することができます。
去年の金額を思い返すと、静岡発の方が高かったので名古屋空港で見積もりをお願いしてあったのですが・・・・・・

サイトを見てみたら 静岡空港発着の方が断然安いっ


◆ 名古屋空港利用 8/12出発
 大韓航空を利用・明洞エリア指定(スーペリア) 右矢印 89,800円

往路9:35am右矢印11:35am 復路7:00pm右矢印8:45pm


◆ 静岡空港利用 8/12出発
 大韓航空を利用・明洞エリア指定(スーペリア) 右矢印 59,300円

往路11:45右矢印1:55pm 復路8:50am右矢印10:45am


静岡空港を利用すると、フライト時間はいまいちです・・・
復路が早いから4日間にしても60,300円LOVE

娘にフライト時間を話したら、名古屋からにして!!とか静岡なら4日間にして!!とか言ってましたが・・・
また、わんわんをお留守番させなくちゃだし、何より娘は受験生なので静岡空港を利用した3日間で決定したいと思っています☆
このプランなら、帰国日から勉強できますからね(* ̄Oノ ̄*)


さて。いつになったらH.I.Sから見積もりが届くかしらね。
FAXで届くはずなのですが・・・・・
早く、お見積りをください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


6:30pm。ようやく『目録』が届きました~キラキラ

今日、届いて6月7月に韓国???
バタバタの予約の中を無料で皆さん、行かれるんですね。


$☆ Wishes come true・・・ ☆-image.jpg