JAL 必要マイル | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今は、外資系のマイルを貯めているのですが・・・
予定では、シンガポールに行ったら終わりかな~と漠然と考えています。

で、その後どうするかということですが・・・
お友達のお話を聞いたりして「1年で60,000マイル溜まるならJALでもいいんじゃない?」とのひと押しでJALで検討してみようかなと思います。

大体、名古屋からJALはどこへ飛んでいるのかも知らなかったのでそこからスタートです涙


水玉 ハワイ 通常マイル 40,000 ディスカウントマイル 30,000

水玉 台北  通常マイル 20,000 ディスカウントマイル 17,000

水玉 香港  通常マイル 20,000 ディスカウントマイル 17,000

水玉 上海 ・ バンコク  も、直で飛ぶ。

水玉 韓国  通常マイル 15,000 ディスカウントマイル 12,000


水玉 シンガ(成田経由) 通常マイル 35,000 ディスカウントマイル 30,000

水玉 シドニー(成田経由) 通常マイル 40,000 ディスカウントマイル 30,000

水玉 ロス(成田経由) 通常マイル 50,000 ディスカウントマイル 40,000


     URLJALディスカウントマイル についての詳細はこちらをご覧くださいはーと



・・・・・・。
韓国。去年、8月にJALを利用したのにその10月には運休になっていたみたいです・・
韓国に行くのにわざわざ、成田経由にするのってどうよ汗

     (その後、名古屋⇒大韓航空は復活しました。)

JAL特典旅行で使うとしたら、ハワイしかないわショック

ハワイ計画している時期に、ちょうどキャンペーンマイルやっていれば3人で30,000マイルも安く行けちゃうんだよねはぁと

まず、アメックスを解約しなきゃだわショック
デルタJCBを使用しているのに、いまだ保有していた私。
この1年、定期引き落とし3本以外に利用していないのに今年もゴールドにしませんか??のお便りが届きました。
いえいえ。アメックス・ゴールドにする気は全くありませんから~ヾ(@^(∞)^@)ノ