FX覚書 3/26 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

◆ ドル円 ◆

昨夜、思惑通りに92.88近辺まで上昇してラインを割りつつも反発下落。
その流れに乗ったものの、いまいち・・・
昨日と同じでピボットに跳ね返されるのを数回、確認したので同値撤退。
2 s -14pips

$☆ Wishes come true・・・ ☆



◆ ポンドドル ◆

午前中にLチャンスがあったので、エントリー。
邪魔するものがなかったので、+50pipsにリミット設定して放置。
無事に決済されていました。
トレンドライン 1.4895付近 タッチするかな~と思ったのですが、タッチせずに下落。

1  +50pips
2 S 保有中 ⇒ あっと言う間に  +50pips 決済されていました。

ポンドドルは、苦手通貨なのですがホント最近は助けられています・・・
LOVE

$☆ Wishes come true・・・ ☆



◆ ユロドル ◆

まだ、ポジション取ってないです。
トレンドライン 1.3350近辺 まで上昇しましたが、タッチしての攻防戦が繰り返されています。
1時間足のチャートを見ると雲もあるので、厳しいかな。
4時間足の同じトレンドラインを見ても、上昇したところでまた攻防されるので買いは厳しいかもしれませんね。
ん~・・・・・・ 難しいです。


$☆ Wishes come true・・・ ☆