☆グアム・ファイヤーショー予約☆ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

  

    URL ファイヤーショー の詳細記事はこちらをご覧下さい☆



グアムまで 88日前 となった今、諸々と予約をしなくちゃいけなくてバタバタしてますまっくろくろすけ


先日、送迎車を予約完了したのですが、お次は『ファイヤーショー』の予約ですおんぷ


入れるとしたら、初日しかないのでリスク(万が一、エアーが遅延など間に合わなかった場合でもキャンセル料金が発生する)があるのは承知で5/2の初日のディナー予約しました汗

危険だよね~。
たまたま、今まで遅延だとか飛ばなかったとかなかっただけかもしれないんだけど・・・・・


ちょっと、まだ悩んでいるので日程変更するかもしれませんが予約しちゃいましたきらきら


水玉  ヒルトン・トロピックス・BBQディナーショー

◆海の幸の前菜、サラダ、ロブスターテイル、リブステーキ、デザート各種が食べ放題。
      ビール、ソーダ、アイスティー、ジュースも飲み放題☆

◆大人 $60 , 子供(5~12歳) $24 , 幼児 無料


たくさんある中で、決め手となったのはドリンクフリーだから。(笑)
娘ご希望のロブスターもあるしハート


後は、OPツアーです☆
グアムで観光するの???と言われそうですが・・・・・(笑)

どうしてもアトランティス・サブマリンに乗船したいんです笑
私、水が怖いのでグアムに行っても間違いなく海波の中には入りません。

でも、キレイなお魚さんを間近で見たいんですおんぷ

同じく、水が苦手な娘は今からビビっています・・・・・・о(ж>▽<)y ☆


アトランティス・サブマリン』は、ファイヤーショーと同様に URL ココ夏ッ通信 で予約しましたLOVE

◆対象期間: 2010/04/01~2011/03/31
◆料金  : 大人 $79 , 子供(92㎝~11才) $39


2009/04/01~2010/03/31 の期間に利用すると、大人 $84 なんですよ汗

ちょっとした差ですが、少しでもお安くなっていると嬉しいですよねはーと



■ 空港 左右矢印 ホテル 送迎予約

■ 潜水艦・ファイヤーショーの予約


大事な予約は、これにて完了かな。
お次は、ホテル料金の見直し・飛行機 e-チケットの発券について。

これは、予約した時はNWAだったのが合併してデルタ航空になっているので確認も含めて再発券してもらいました。
予約がない~と焦った内容を以前の日記に載せましたが、私だけではなかったようです。(笑)


では、そんな内容も次回に・・・・・・