☆GWグアムに向けて・・座席予約☆ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ほったらかしのブログですが・・・・
自分の記録程度にアップしているブログなので、許してね。笑


さて、年越しミラコスタ日記も中途半端に終わらせてしまいましたが・・・・
お次は、GW・グアムについてアップしていきますキャッ☆


NWAの時に 「座席予約は、90日前からとなっております。」 聞いていたので予定で言うと来週頭が予約になります☆
その前に、もう一度予約がちゃんと出来ているのか再確認。(^▽^;)

現在、NWAはデルタ航空と合併しているのでちょっと不安になったのです・・・涙

昨夜、確認してみたら・・・・
予約がない・・・・・・(=◇=;)

そんなバカな・・・・・・・・ドクロ

今朝、9:00になったら電話で確認しようと思っていたのですが・・・・
会社からもう一度、確認してみたら ありました。笑
おかしいな・・・・・ショック
予約№・NWA,デルタそれぞれの№を入力してもhitしなかったのに。

ともかく、予約が確認できたので安心したのですがよく見たら『座席予約』という項目があることに気付いたのでポチッ。


?
座席指定ができるみたい・・・・
予約の横に確かに『93日前』となっているから『最初の話』では、来週初めのはず涙


?? のまま、クリックしてみたら予約ができる☆

これは、チャンスすげ~


エコノミーの前方は、ブロックされていたのではないかと思う。
(特典旅行をされている方のブログで、前方はブロックされていると書かれてありました。)

空いているのは、19~後方でしたきらきら
(一番、後ろもブロックされていたのか既に指定予約が入っていたのか・・・空いていませんでした。)

ブロックされているであろう席以外では、一番前の列をキープ音符



今回のエアー飛行機は、3・3の並び席でした。汗


狭くないですか?汗

我が家は、3席並びでちょうど良かったんですけど。


それと往路だけでなく、復路も指定可能になっていたので予約しちゃいましたはーと



なんだか、予定外のお仕事にちょっとドギマギしてしまったわ(;´▽`A``


       ☆グアムまであと93日☆