☆ミラコスタで過ごす大晦日・その3☆ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ようやくミラコへ移動してきました~。
案の定、モノレール→ミラコへ続く通路で関所ができていました。(笑)

足を止めて、名前を言い宿泊者リストを調べます。
ルームキーを持っていれば、そこまでのチェックはされません



お部屋案内まで、まだ時間があったので再度シーへイン☆

イル・ポスティーノで文具類をまたもやお買い上げ涙
お買い物中、東京に住んでいる長女がシーに彼氏と来ているので連絡を取るとアラビアにいるとのこと。

合流は、あとにしてミシカをサローネから見る為にミラコへ戻りますためいき


大晦日にサローネに来られるなんて、ホント夢のようおんぷ


ドリンクを頂いて、お部屋へ案内してもらいました。
今回のお部屋は 『5127』 ですきらきら

$☆ Wishes come true・・・ ☆


$☆ Wishes come true・・・ ☆$☆ Wishes come true・・・ ☆


空の様子を見ればお分かりなると思いますが、この時間の舞浜上空は嫌~な感じが漂う空でした汗
雨・・・と言うより、雪でも降りそうな・・・・


暫し、休憩しタートルトークに行ってみることに。
娘と友達の娘ちゃんは、既にダウンでお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
深夜インするともりらしいので、ほっておく。

その前にサローネで茶しなくちゃね。(笑)

ここで、お友達と再会~おんぷ
ずっとずっと会いたかったMちゃんと、ようやく再会はーと
ハイタッチでイェ~イ祝

たっくさん話したいことはあるんだけど、ちょっとだけで我慢・我慢笑

再会のご挨拶を済ませ、いざ亀さんへためいき
タートルトークは、30分待ちになっていたのかな。
これなら待てるね~とそのまま並ぶ。
おもしろくないという話も聞いていたが、私的には毎回内容が違うしそれなりに楽しめたわハート

タートルを出ると既に18:00。
ギリギリ間に合うと思っていたのに・・・・涙予定では、NYデリでテイクアウトするつもりだったのですが閉まってる~。

車を出して、外に行こうかとか話もあったが面倒臭いじゃん。(笑)

シルクを予約してあったから、シルクに行ってみることに・・・・・
流れでシルクに入ってしまったけど、落ち着いて考えてみたらお腹がいっぱい涙

でも、入ってしまったし頑張って食べよう(;´▽`A``


注文して食事が出てくる間に、関西から来ていたMMちゃんにご挨拶☆
立ち話で話が盛り上がる・盛り上がる(笑)ヾ(@^(∞)^@)ノ
あんな話やこんな話で盛り上がったね~☆
全然、話し足りなかったんだけど なんせ私は食事待機中涙
話もそこそこに「またね~☆」とお別れ。

無理やりに食事を済ませ、お腹いっぱいなのにまたサローネへ・・・
お腹いっぱいだったけれど、娘が大好きな『フィガロ&クレオ』を注文。

$☆ Wishes come true・・・ ☆-201001012115000.jpg


Nちゃんご家族・Kちゃんご夫婦ともご挨拶ができました☆
今回、大晦日に宿泊できたのはすべてKちゃんのお陰LOVE
この借りは、今年の戦いでお返しできますようにっきゃー

一旦、お部屋に戻ってまったりボーッッ・・・

シェア友ちゃんが、お休みになったのでこっそりとサローネへ・・・・ためいき

ここで友達を捕まえて、話し込んでしまいました~。
皆、色々と話を聞いてくれてありがとうLOVE

ミラコ宿泊者がカウントインする時間になったので、慌ててお部屋へ・・・・

$☆ Wishes come true・・・ ☆-image.jpg

ミラコスタ宿泊者は、特別営業時間の20分前に入場開始していました。
これじゃ、一般ゲストがいくら頑張ってもミラコ宿泊者にはかないません・・・
お友達の話によると、ミラコ宿泊スタートでリドアイルに走っていき大きな4.5畳半ほどの大きなビニールシートで前方を埋め尽くしていたそうです。
お友達の分も確保しているんでしょうね。
皆、必死ですよね・・・・・・

一般ゲストの方々は、5分アーリーで入園開始。
部屋から見えていた部分もどんどん埋め尽くされていきましたよ。

23:45~ミシカ とだけは知っていたのですが、実際は『ボン』ありクールサービスならぬ『HOTサービス』あり・・・・
$☆ Wishes come true・・・ ☆-image.jpg

$☆ Wishes come true・・・ ☆-200912312149000.jpg



待っているゲストの方々も寒いだけでなく、十分に楽しめていたのではないかと思います☆


外を眺めながらも、テレビは当然、NHKの紅白キラキラ
途中、子供たちにチャンネルを変えられていて・・・・・
Mちゃんからの「嵐、出てるよ~。見てる??」のラブレターがなかったら、一曲も見ることができなかった・・・

特別枠で4分ステージだったのに、見たのは最後の一曲だけ(=◇=;)
うっそ~んなく


そんなこんなで、結局ウトウトすることもなく23:45ミシカまで起きていましたためいき


$☆ Wishes come true・・・ ☆-image.jpg



ほんと、まともなお写真がないのでこんなんで許してください涙

動画も撮ってみたのですが、容量オーバーみたいでダメでした涙