☆ミラコスタで過ごす大晦日・その1☆ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

明けまして、おめでとうございます☆
あまり更新しないブログですが、2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。



さて、2010年の幕開けを夢であった 『ミラコスタ』 で過ごしてきましたよ☆

Disneyファンであれば、一度は夢見るであろう 『ミラコスタで過ごす大晦日』 
その夢がとうとう現実になったわけです・・・・クラッカー
  (ホント、お友達には感謝しきれませんっLOVE)


翼 12/31 翼

始発の新幹線で舞浜へ向かうためいき
予定通り、8:30過ぎに舞浜へ到着。

ウェルカムセンターが混んでいたら、そのままミラコへ行くつもりだったのですがガランガランだったので、モノレールチケットを頂き荷物も預けてミラコへ移動しました。


$☆ Wishes come true・・・ ☆
$☆ Wishes come true・・・ ☆



ミラコへ向かう途中にカウント待ちをしているゲストの皆さん。
上がランド待ち。下がシー待ち。です☆


8:45。ミラコへ到着。
勿論、そのまま宴会場へ・・・ 


$☆ Wishes come true・・・ ☆-200912310858000.jpg

実は、ミラコに来るのは1年8ヵ月振りなんですよね~。
気持ちが既にミラコ卒業してしまっているのですが、やっぱりこの空間・・・大好きですにこ


$☆ Wishes come true・・・ ☆



宴会場へ入る手前で、カウントチケットを購入する紙に記入します。

中に入ると・・・・・

$☆ Wishes come true・・・ ☆-image.jpg


こんな感じで、チェックイン手続きを行っています。

順番を待っている間に、ウェルカムドリンクも頂きます。

$☆ Wishes come true・・・ ☆


アイスウーロンを頂いて、暫し休憩☆
娘は、ウトウト・・・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○

30分ほど、待ってようやく手続き。

$☆ Wishes come true・・・ ☆-200912310929000.jpg




今回のインの最大の目的を果たし、既に満足感に浸りきっている私でしたが・・・
10ヵ月振りのインですからね。
こちらも満喫しなければっきらきら

お次の目的は、シーズンダッフィ・ヌイバをゲッチュすることっ!!
しかし、予想通り朝一でも入荷しておらず・・・・
やはり、噂通りに特別営業時間に入荷するのだろうか・・・・・
と、落胆していたのだがその後にお友達からありがたいお言葉をいただきました音譜

$☆ Wishes come true・・・ ☆


9:30過ぎだったかな。
その時のアトラクション待ち時間を載せておきますね☆
タワテラは、スタンバイで35分待ちでタートルは50分待ちでした。

タートル目的だったのですが、50分も待つ気になれず・・・・
いや、本来なら50分は短い方なのですが待てませんでした・・・(笑)

アメフロで娘の好物、ブラックペッパー味のポップコーンを購入クラムボンは笑ったよ

余談ですが、このブラックペッパー。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ近くの階段を上がった先に今まで『カプチーノ味』だった場所が『ブラックペッパー味』に変わったんですね☆
で、アラビアンコースト前が『カレー味』に変わっていてビックリ涙


ポップコーンをむしゃむしゃと食べながら、今回シェア友になってもらったお友達とミラコ前で合流です。

$☆ Wishes come true・・・ ☆


お決まりの門松を横からパシャッとしてから、ランドへ移動です☆
今回は、ディズニーホテル宿泊者限定のURL『マルチデーパスポートスペシャル』を購入したので1日目から両パークにインすることが出来ます。