☆ 嵐 ☆ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ファンクラブに入会していたのは、2004年きらきら

あの頃、Disney と 嵐 と両方に嵌まっていてお金が大変だった記憶がありますヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、両方を追いかけるのは無理だと思いDisney1本にしたのですが・・・・

その後、Disney 右矢印 海外旅行 に変化していったわけです桜

勿論、嵐の事はずっと応援はしていたんですよ。

テレビに出る時は見るようにしていたし・・・・

嵐の成長を見守っていたって感じ(笑)




あれから数年経った今。

人気が爆発した『嵐』・・・・・・・・


こんな日をどれだけ待ち望んでいたでしょう・・・・makovv

ホント、嬉しいです・・・


『嵐』の誰が好き?

って聞かれると、困ってしまうのですが・・・・

やっぱり、相葉くんって答えてしまうはぁと


5年前、まだまだ子供だった相葉くんおんぷ

それが、今。

彼は、子供から大人になっていきました。

満面の笑みを見ると相葉くんらしくて「ほっはーと」とするのですが、キリッとした顔を見ると「大人になったなぁ・・・・」「男らしくなったなぁ・・・・」と嬉しく思います。


・・・・・・・・私ってホント、おばちゃんだ。(笑)



今も変わらず、仲の良い嵐メン。

これが、『嵐』なんですよね。



私は、熱狂的なファンでもないのですがこれからもずっと嵐の成長を見守っていくつもりです。



         ☆紅白出場、おめでとう~о(ж>▽<)y ☆


All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
¥8,498
Amazon.co.jp


All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
¥3,200
Amazon.co.jp


嵐デビュー10周年記念写真集 「嵐の10年」 【特別装丁版】
¥1,800
Amazon.co.jp


嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々/Kenichi Okamoto
¥1,995
Amazon.co.jp


嵐 お宝フォトBOOK BIG WAVE (RECO BOOKS)/金子 健/Jr.倶楽部
¥1,365
Amazon.co.jp

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
¥3,517
Amazon.co.jp