上海パックツアー料金の覚書 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

薔薇あお JTB旅物語  右矢印 ¥25,000


薔薇あお H.I.S     右矢印 ¥19,800


  H.I.S      右矢印 ¥24,800

薔薇あお NOE      右矢印  ¥37,800


薔薇あお 日本旅行    右矢印 ¥34,900


薔薇あお 阪急交通社  右矢印 ¥19,900(5日間)



今、めっちゃ上海に行きたいんですよ~おんぷ

既に夫からの許可も貰ったし、いつでもOK状態なのですが・・・・

相手が居ないという・・・悲しい現実。汗

一番のプランは、食事・ツアー付き・・そして5日間で¥19,900という素晴らしい内容の阪急が一押しはぁと

ですが・・・・

さすがに、5日間も家を空けるのはちょっと・・・・涙

で、見つけました。

H.I.Sの三日間 ¥19,800 のプランすげ~




三日間という、ちょうどいい旅行期間きらきら

そして、お値段もリーズナブルなのに食事・ツアー付ききらきら

フライト時間も私には、ちょうどいいエアーのようだし・・・・・

    (午後出発・朝帰り)

母上様・・・・

行ってください・・・・涙