韓国へ向けて・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

韓国へ行くど~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


と、決めたのはいつでしたっけ・・・・涙

あれから、案の定あれこれあれこれと問題が勃発した我が家ショック

計画を立てて、問題なくさらっと行けたことなんてありません青スジ


日程変更をせざる得なくなり、そのお陰で色々と予約を変更したり・・

家庭内の問題もよ~やくきクリアできたのが 昨日 なんですよね~苦笑



決まったきら

と、自信を持てたのでようやく申込書をFAXで送りました(*^-゚)vィェィ♪



さて。

今回の旅行ですが、最初は『阪急交通社』の こちら  のツアーを予定していました。

ツアーがうざったいのですが、安さに負けまして・・・・

夏休み8/5出発で、ホテルクラスも中クラスだし・・

29,800円は安い~キラキラ


しかし、日程変更になり 『JTB旅物語』 こちら  を予約しました。

同じく、1日目はツアーが組み込まれていますが・・・ためいき


8/19出発で34,800円です。


ホテル確約で2日目はフリーだし・・・・

それでこの値段なら納得ですきら


今回、重視したのは宿泊ホテル。

女4人で行くので、間違いなく買い物に走るのは間違いなしっためいき

荷物を置きに帰ったり、体を休めに帰ったり・・・

タクシー&地下鉄を乗らなくても徒歩で気軽に戻れる立地というとこで『世宗ホテル』 を選んで探しましたきらきら


今回は、送迎ありなので利用しませんが 空港左矢印右矢印ホテル の送迎ではホテルの前で止まるのでとても便利ですよねきらきら


ホテルの裏手には、セブンイレブンがあってホテルから直結で行けるのだそうです。

飲み物を買いに行ったりするので、かなり重宝しそうです。





セントレアから仁川空港の便は、アシアナ・大韓・JAL・ANA の4社を利用できます。


◆アシアナ 12:00右矢印14:00

◆大韓    9:40右矢印11:50

◆JAL    9:10右矢印11:25

◆ANA   10:30右矢印12:40


今回の利用するエアーは、翼 JAL 翼

セントレアから飛ぶ中では、一番早い便です。

・・・・・・・その2時間前には、空港にいないといけないのよね。辛いわ・・・・・・



7:00頃には、空港に居ないといけないとなると自宅を4:00には出ないと行けない(ノ I `。) ウゥ・・・


行く前から疲れちゃうじゃん(。┰ω┰。)


と、言う訳で・・・・

前泊することにしました。(笑)


香港の時は『セントレアホテル』に宿泊しましたが、今回は『コンフォートホテルセントレア』 にしてみようと思います。


雨でも歩いて行ける通路で空港と繋がっているので安心。

朝食も付いていて 1室 11,000円 なんて素敵すぎますLOVE



後は、直行バスの予約をするだけですきら

※予約は、1ヵ月前からなのでもうちょっと後です。



韓国旅行に少しづつ近づいてますね~キャ

楽しみです(*^-゚)vィェィ♪