豚ウィルス対策でマスクを・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

全世界で恐れられている『豚インフルエンザブタさん


幸いにして、まだ台湾では感染者が出ていないのだけど・・

ここまで広まると、感染者が出ていない国でも予防対策は必要ですよね涙



ニュースでもマスクが飛ぶように売れていると聞いたので、早速買いに行ってきました車ためいき





Wishes come true・・・~**★FXでお小遣い稼ぎ★**~



確かに売れ切れになっている商品が二種類ほどありました。


私の前にもご夫婦でマスクを買いにいらしていて、どうやらお孫さんを含む大人数でのご旅行らしくたんまりとお買い上げしていきました~。



で、私も・・・・

マスクを嫌がるかもしれない娘には、真ん中にある『ベビーピンク』のマスクを用意キラキラ


開けてみたら、ピンクで色はとても可愛らしい~Wハート

これなら付けてくれるかな?



後は、予防対策も兼ねて便座除菌シート左矢印これは今回だけじゃなくていつも持っていくけど)手洗いがどこでもできるように 除菌ウエットティッシュ も用意しました。





Wishes come true・・・~**★FXでお小遣い稼ぎ★**~



神経質になるつもりはないけど、出来る範囲内での予防対策はしていこうかなと・・・

万が一、感染したら自分だけの問題ではなくなるからね・・・



楽しい旅行で終えられるようにしたいものです~・・・汗