台湾に向けての準備 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

突然、台湾行きが決まったのは先週の話し・・・きら

5/8出発で台湾に行ってきま~すきら



今回は、ホテル指定なしのプランだったのですが・・・

10日前の本日。

ホテルが決定致しましたビックリマーク2



ガーラホテル  だそうです。





どんなホテルだろ・・

と、不安でしたが調べてみたらぜんぜんOKで~す。


占い横丁には、歩いていける距離みたいね・・

いや、我が家のだんな様は占いが大っ嫌いなお方なので行かないと思いますけど・・・・ためいき

占いに興味のある方は、ガーラホテルいいんじゃないかと。

もっと、近いホテルは『ゴールデンチャイナ』『ランディス』ですけど・・・・笑


MRTは、遠いみたいなのでMRTを使って移動される方は不便みたい。

我が家は、ホテル到着時間が恐らく21:00頃になると思うので出掛けるならタクシーだし2日目はツアーだし・・

なんら問題はなさそうです。




で、EDカードについて。


毎回、飛行機の中で、CAさんから受け取って必死に人数分を記入してる私汗

去年は、2人だったからいいけど一昨年は4人分も書きました・・・涙

(EDカードを業者に頼むと手数料として1人4500円取られるからね~汗


勿論、今回も自分で記入するつもりだったんだけど・・・

先に貰える・・・事は聞いたことないけど、聞いてみた( ̄▽+ ̄*)



アタシ・・・「EDカードですが、先に頂くことはできませんか?」


担当者さん「本来は、手数料として4500円を頂いているのですが今回は特別におひとり様●●●0円でお作り致しますが・・・・」


  ホント~?



なんて、思いながらもまだ悩んだあたしってセコッヾ(@^(∞)^@)ノ



結局、3人分をお願いしました~

どうせ、記入するのは私ひとりだからね~・・・ショック




旦那さまと(&二女)の旅行へ行くにあたって、温度差がありますが気が付いていないことにしよ~っと(笑)


ようやく、私も台湾旅行モードに入ってきました~心