■今年最初のトレード結果 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

なんだか、バタバタとしてる間に年越しをしてしまいそしてお正月休みが終わってしまいましたためいき

このお正月休みの間に、長女の2010年成人式に着る着物を見に行ったり・・・

2月に大学の寮へ引っ越しが早々に決まってしまったので、新生活用品を買いに走ったり・・・


ホント、あっ!!という間に終わってしまいましたガーン

韓国旅行の方ですが・・・

旅行会社から未だに連絡がありません涙

1/8がキャンセル期限なので、木曜日に連絡がなかったらアウトっすねガクリ

ヒートテック関係(下着・靴下)も買ったしダウンコートも新調したんだし、なんとしても行きたいデスmakovv




さて。2009年が始まって最初のトレードをしました。




クローバー 13:00 ユーロ円 ショート



   127.65 ⇒ 127.15  +50pips祝




一時期、ストップ近くまで逆走してしまったので諦めモードで放置していたのですが・・

無事に利確できていましたはーと



年明け早々に、マイナス・スタートは辛いのでホント良かったですきらきら




今年は、目標を立てて地道に頑張っていきますGOOD

私にとって2009年は、大事な1年となりそうです・・・・きらきら