■ユーロ円ショート 決済 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今朝のポンド円でなんとか+100pips取れたのですが、つくづくポジションを取る位置って大切なのだと実感しました。

たった7pipsの差で150pips取れなかったのですから・・ためいき



さて。

20:00にユーロ円でショートチャンスがきました。

もうちょいで逆のロングシグナルが発生しそうだったのですが、「どうせ逆シグナルが発生してもたいしたマイナスにはならないから。」と思ってポジ汗



クローバー 20:00 ユーロ円・ショート


   121.42 → 120.92 +50pips祝



ダメ元でエントリーしたのですが・・・

利確できて良かったはーと



22:00の指標発表の影響か、既にどの通貨もショートシグナルのようですね。

私は・・・

もう寝たいです・・・・・月夜