■ポンド円 決済 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

昨日は、エントリーチャンスがなかったのでのんびりと過ごしました~キラキラ



夜中にポンドドルとユーロ円にチャンスがきそうだったけど、とても起きていられないので2本見送りました。


ポンドドル・ユーロ円共には+50pips取れたようですね。




ポンド円ですが早朝4:00にショートチャンスがきていました。

私がチャートを確認したのは、6:00。

その時点で始値より66アップだったので、悩まずにショートポジ太陽



クローバー 6:00 ポンド円・ショート


  138.54 → 137.04 +150pips祝



ふぅ・・・・ためいき

先週のポンド円のダマシで-150pipsやられていたのを、取り返しましたGOOD




ユーロ円の2時間足で16:00にチャンスがきていたのですが、間違えてポジできませんでしたガクリ

マジで凹みます・・・・涙