■12/1~5 までの取引記録 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

12月は、話通りの動きの激しい週でした・・

取り合えず、月曜日が勝ちできていたので気持ち的に強気でいたのですが結果としては・・・



クローバー 月曜日・+100pips


クローバー 火曜日・-100pips


クローバー 水曜日・-53pips


クローバー 木曜日・-71pips


クローバー 金曜日・+50pips



トータルで-74pips で終えましたためいき



2本、チャンスが来ていたのにポジできなかったものがあるのですがそれをちゃんとエントリーしていたらトータルで+126pipsで終えていたんだよね~。

いかに、来たチャンスを見逃さずにエントリーするか・・

今回は、改めていろいろと痛感した1週間でした・・・ためいき



うん。

ホント、このインディケーターを信じようと思った。


来週もまだまだ、荒れるだろうけどチャンスが来たらポジし続けていこうと思います。




・・・・・・。

なんか、文章に力がないなぁ・・・・(;´▽`A``



ちょっと・・・・ね青スジ

ま、明日からまた頑張ってFXで力をもらおうと思いますキラキラ