■昨日の-150取り返しました♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

昨日、ポンド円にやられましたためいき


クローバー 12:00 ポンド円・ショート

   144.29 → 145.79 -150pips


これは、18:30の赤文字指標発表があったにも関わらずそのままにしておいた為に-150という結果になりました。

自業自得です。



そして、本日。


クローバー 8:30 ポンド円・ショート

  143.46 → 141.96 +150pipsキラキラ



早朝4:00にFOMCの指標発表があったのですが、その発表があった時間から大下落ためいき

6:00にチャート確認してそれはそれは、びっくりしました(=◇=;)


まさか、こんなにまで下落しているとは思ってもみませんでしたから・・・


どの通貨もショート状態で、唯一ポジ取れるものがポンド円のみでした。

かな~り下落していたので、エントリーするのに躊躇したのですが『機械的にエントリー』していかなければいけないのでポジしました。


ポジすることにしたのですが、必ず上昇していくと思っていたので少し様子を見て27分過ぎた頃にようやく下げ方向に変わってきたのでそこでようやくポジしました。



※ポジする時に使っているのは、5分足の平均足です。ロウソク足ではありません。

 あと、ボリンに合わせて・・・ 様子を見ながらエントリーしています。



そのポジ。

気持ち的には、その時の高値143.86地点から20ほど下げた辺りでポジしたかったのに・・・

ズルズルと落ちて行くのに気持ちが着いていけず・・・・(笑)

で、結局 40も下がった143.46でポジしました㊦㊦( ̄^ ̄



その後、急激に逆走することも下落することもなく・・・・

ちんたらちんたらとレンジ相場に突入ためいき



ポジしてから、5時間後に決済しました青スジ



今、次のロング待ちしているのですが・・・

チャンスが来てくれるかなぁ。