■10/31 FXの取引記録 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

もう月末ですね~ためいき

FXを始めて、1日が経つのがとっても早くて・・・ 更に1週間が早いのなんのって・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

週末は、FXがお休みだからつまんない(*´Д`)=з



さてさて。今日は、朝からずっとモジモジモードでしたね。

取り合えず、朝6:00にドル円がエントリーチャンスでしたが見逃しましたためいき



その後、ず~~~っとエントリーチャンスがなくってこのまま終わりになるかと思っていたのですが・・・・


ようやく、唯一ロング状態だったドル円がショートチャンスでやってきましたキラキラ



クローバー 15:00 ドル円・ショート

   98.02→97.62=+40pips



本当は、98.10付近でポジしたかったのですがおバカな私はズルズルと下落した所でポジガーン

モジモジしながらも、なんとかスルーっと下落していき、40pips付近で一端、上昇アップ

昨夜の-60の失態がなければ、次の下落まで待ったのですが万が一、急上昇してしまったら・・・

と、恐怖心が湧き出てしまい40pipsで利確GOOD


その後、やっぱりズルズルズルッと下落していきました。

やっぱりね。うん。そうだよね。

でも、今回は確実に確定したかったからいいのですキラキラ




すべて、ショート状態なのですが今晩はチャンスがくるのかしらね。

金曜日だし、無理は禁物ですね夜空