■二回戦。突破!!! | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は、月曜日。平日なのですが・・・

息子の二回戦野球ボール がありましたためいき

正直、負けるの覚悟で行ったんです涙


負けると思うのは、どうかと思うが皆がそう思ってました。о(ж>▽<)y ☆



なのに・・・


なのに・・・・・




勝っちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ



3アウトになった瞬間は、歓喜の声で皆で大喜びしたんだけど・・・

その後、大号泣しちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


他のお母さんたちも、感極まっておいおい・・と泣いてました。゚(T^T)゚。


1・2年のお母さん達も「良かったですね~makovv」と涙してくれました・・・


まさかね~・・・

言っちゃ悪いが、勝つとはね~・・・・・涙



お父さん達も相当、嬉しかったみたいでまだ二回戦突破しただけなのに今晩は飲み会です。ビール


今日のビールは、美味しいだろうなぁキャ



予定外に今週末も忙しくなっちゃいましたGOOD



台湾まで12日だと言うのに、まだまだ台湾モードに切り替えられない私です。




・・・・・・にしても・・・・・・・

正午過ぎって、息するのも苦しい位に暑いんだねががん

酸素が足りなくて倒れそうだったし(笑)