■ディズニーランドホテル内の様子・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

待ちに待ったディズニーランドホテルOPENまで、あと4日きらきら


行く予定のある方々は、本当に待ち遠しいんでしょうねはーと

あたし・・??

ま~ったく冷めてしまってますが・・・・なにか?にこ


OPENして最初の土曜の予約も、しっかり予約してあったのだけどキャンセルしちゃったしね~。

ま、結局。息子の夏の最後の大会日と重なったからどっちにしろキャンセルでした・・・



宿泊する予定を全く、立てていないのだけど話題には乗り遅れたくないのでこんなん探してみました(* ̄Oノ ̄*)



お楽しみにしておきたい方は、見ない方がいいですよ~はーと




翼オープン直前徹底レポート

   ディズニーランドホテル 客室編 翼




翼第2弾】 飲食・レクリエーション編 翼





お庭


                          日経トレンディネットより・・・・・




これを見ても特に「わぁ~おんぷ」と思う事もなかった私・・・

そこまで冷めてしまっていいのか??(笑)

取り合えず、ホテル内には入ってみたいのでレストラン予約だけはしてみたけどキャッ☆

誰か、シャーウッドガーデンでランチしませんか?(笑)