■COCO初ドライヴ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日、3回目の予防接種を受けるために病院に行きました

COCOにとって我が家に来てから初ドライヴなのですぅ~


先代のキャバは  大好きで車酔いもなかったの。

夏休みに一泊旅行も控えているし、このドライヴデヴューは少しドキドキだったのでした


当の本人は、少々緊張気味ながらも無事に行ってこれました


で、予防接種は少し軟便だったので今回は見送り・・・

来週に持ち越しになりました。

お外デヴューはまだ先です・・・・


早くお外で遊びたいね