■ミラコ・スーペハーバー クリスマス3日目 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は8:00にオチェでモーニングのPS(パッケージでセットになってる)があったので6:50に起きました。

ミラコスタートをするべく友人が早朝からミラコゲート前にスタンバッテいるはずなので、メールをしてみると・・・

6:00過ぎから並んでいるらしい・・・・(ーー゛)

でも、6組目だってさ。ひょえ~。

・・・・って、去年 私も6:30から並んでいたんだっけね。汗



上からお友達に手を振りスタートをお見送りし、その後を豪快な走りでミラコ宿泊者を追い駆けるゲストを見送り(笑)ようやくオチェへ移動~。





そんなこんなでのんびりとオチェでモーニングです♪

考えてたみたらオチェでモーニングって初めて。っていうか、今までスペチばかりだったからこんな朝は初めてミラコに泊まった時(4年前?)以来です。

のんびりとオチェでモーニング・・・・お値段は少々高いけどかなり気に入りました。



食事をしていたらお友達から連絡があり「マンマで朝食してるから後でおいで~。」とのこと。

下に降りていったら・・いたいた。まるで地元でランチ会をしているかのようなのんびりした雰囲気で座ってました。爆

そこの一角だけ変だったもん。大爆

だって、周りはFPだ!!の写真~だのと動きが早いじゃない?

だけど、その一角はまったりのんびりとした空気が漂っていたのよ。

そんな異様な空間に私も吸い込まれ(爆)舞浜に居る事を忘れたかのように関係ない話に花を咲かせました。

皆はまだまったりとお話が盛り上がっていたけれど母達が待っていたので、私だけ先に席を立ちました。

もっとここにいたいけど・・この続きは地元忘年会でね~♪



ようやくランドへ移動する為にチェックアウトです。

ランドに着いたのは11:00頃だったのでそのままクリパレ待ちをする事にしました。

今回のランドの目的のひとつを達成です♪





クリパレを鑑賞後、抽選に行ってみました。

結構、周りの方々は当選しているもよう・・・・・

う~私も当選したい~!!!願いをしっっかりとこめて画面をピッ♪

お~!!! 当たったよ~!!!!





残念ながら席は【A-14】で最悪だったけどね。汗

でも、当たっただけで満足です。



時間が迫っていたので鑑賞エリアに移動しました。

移動する時にネームタグの横を通って行ったのだけど、まったく混んでいませんでしたよ。

発売当初、ロックの頃は60分待ちで購入したのにね。



さあ~待ちに待ったキャッスルショー【ミッキーのマジッククリスマスツリー】の始まりです♪





今回の席はパッケージで用意された席だったのですが【C-6】でど真ん中でしたよ(*^_^*)

自力でCエリアを当てた事ないしこれから先も同じエリアには入れない気がする。汗

来年はパッケージ二泊で頑張っちゃおうかな~♪なんちゃって。



ショーを見終わりようやくランドでの買い物タ~イム。

あれもこれもと買い込みましたよ~。満足満足♪



無事にお買い物も出来て満足してランドをアウトパークしミラコへ荷物を受け取り、15:30に舞浜を出発しました。



まだまだ、これからがクリスマス~なんだけど二週間後には年末年始のいろいろもろもろの予約が始まるんだよね。汗

なんか変な感じ~。