■ミラコ・ヴェネツィア クリスマス1日目 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

待ちに待ったクリスマス・イン~♪



なのになのに・・・私ってば大寝坊・・・(ーー゛)

舞浜には12:45頃に到着し13:00過ぎにシーへイン。



まず、お昼を食べようと焼きすしロールを食べてベイクドアップル&フレンチトーストを食べた。





     


簡単な食事を済ませツアーの支払いをする為に移動。

丁度、PWCの誘導が始まっていたので予定もないし見ていく事にしました。



ミニーがとっても近くて写真を取り巻くってました。汗



そして、15:30~ツアー。



お話をしながらAWFエリアへ移動。途中、15:30のナットがやっていたので少し立ち見で見てサウンド・オブ・クリスマスの16:20の回を鑑賞する為に移動。

席を確保する。

待ち時間の間に母に場所を守ってもらいガイドさんとゲームをしに行く。

煙突の方でトライしてみた。20分待ちでミッキーのピンバッジゲット♪

実は今回、ヌイグルミではなくこのクリスマス・ピンバッジが欲しかったの。本当だよっ笑

(お写真は後日、アップするね♪)



ちょっとマイクが邪魔だけど・・・汗



今回のサウンドはキャンリフをキャラ達が手話で・・・と言う内容なのね。

感動するよ~って聞いていたんだけど・・・・

写真撮る事に必死で感動も何も内容が分かってない私でした。(>_<)



そして、その後は待ち待った【ミニーのナットクラッカー17:40】!!!

早めに移動してツアー席でもいい場所を確保。

知らずに早めに行ったんだけど早く行って大正解でした♪

Fエリアのどこだっけ?椅子の端っこを確保してお写真ばっちりだったよ。



ちょっと斜め見なんだけどね・・(^_^;)



そして、19:00のアンコを案内してもらって終了~。

アンコは去年のホリデーを再現してました。

でも、キャラは舞台から降りてきませんよ・・・・・



アンコールを鑑賞して19:30頃・・・

もうすぐキャンリフが始まるんだけど、どうする??

と少し悩み、明日がハーバーヴューのお部屋だから今日はゆっくりと櫻でお夕食にしましょ~

って訳で、櫻のSPコースを食べてスプーンをゲット♪



で、どうしよ~・・・・明日は絶対に混むから今晩中にもう一度ゲームをしてミニーピンをゲットしておくことにした。

はい。お陰様でミキミニピンをゲットしました~。



で、ようやくホテルにチェックイン。

5年振りのヴェネサイドなのですっごく楽しみにしていたのに・・・・

【2405】。東急のポケットを思い出させるような最悪なお部屋でした・・・



はい・・なんじゃこりゃ?次の日の朝、あまりにも静かで寝過ごしました。マジで人の姿が見えないの。

決してスペチを進めるわけではないし、ヴェネにも当たり外れがあるんだろうけど・・

これで¥55,000???と唸ってしまったよ。(ーー゛)



つづきは明日・・・・・