■今日の海外旅行応募記録~ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

もう、週末ですか・・・

早いです・・・ためいき


北京オリンビックに向けて、女子バレーがとっても盛り上がってますよね~きゃっ

私も萌も、楽しみに19:00を待ってますきら


今日の韓国戦に勝てば、北京への切符を手に出来ます・・・


頑張れっ日本ビックリ





さてさて。地道に私の海外旅行プレゼント応募はすすんでます。(笑)


今日、応募したのは・・・・




          キラキラフィーバー春のワルツ キラキラ


これ、パチンコの懸賞なんです。

A賞とB賞のどちらかを選択して応募できるんです。


★A賞★

①ホンダ FIT 

②スバル インプレッサWRX STI

③スバル レガシーツーリングワゴン

④三菱 パジェロ

⑤ホンダ インスパイア

⑥ホンダ S2000

⑦三菱 ランサーエボリューションX



★B賞★

ドラマロケ地とソウル・済州島をめぐる豪華4泊5日の旅




韓国


●応募締切右矢印2008/05/31




     私は、もちろん B賞 に応募しましたラブ



柳本ジャパン。

北京に行けますね~きゃっ

佐野優子選手、凄いと思います。

日本始まって以来の最優秀リベロだと思いませんか?


頑張れっ日本!!