■4/28 インレポ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ご心配を頂きましてすみません・・

お陰様で吹っ切れましたシャボン玉

悔やんでも悔やみきれないけれど、すべては誰の責任でもない。

自分の責任。

あの時、最後の確認していたら・・・

と、思うところはあるけれどね・・・・



忘れてしまいそうなので、さっさとレポいってみよ~にこ



今回、一緒に行ったママ友は家もお隣りさんで子供同士も同級生きらきら

祭りの時などは、必ず我が家に終結し何でも話せる仲良しママきら

気兼ねのない人なので、とっても楽しみにしてましたWハート

今まで、子連れでパークに行ったことは何度かあるけれど2人きりは初めて。

ドキドキワクワクはーと

ドリームキーをゲチュするために始発の新幹線に乗っていざ、舞浜へためいき



当日。5:50にママ友の家の玄関へ車を横付でお迎えためいき

早朝だと言うのに、2人で喋る喋る汗

駅近くのコンビニで朝食を買い、最寄駅へ・・・・・


28日は、GWの真っ只中と思いきや意外とサラリーマンの方が多くてびっくり。


始発なのでグリーンを除いて、自由席。

無事に席を確保。

因みに、6,7号車に乗ると京葉線まで近いんですよ。

と、ちょっとした小技を友達に伝授ヾ(@^(∞)^@)ノ


友達「さすが~すげ~」とやたら感心してるし。(笑)


朝食をしながらも話が止まらない私達。

つか、私・・・・ 寝たいんですけど。(;´▽`A``(笑)


結局、一睡もせずに・・ あっ!と言う間に東京です・・・・・汗

うとうとしないまま東京に着くなんて初めて。ヽ(゜▽、゜)ノ

私、今日一日体力が持つんだろうか・・・・・




8:00頃に東京に到着し、さっさと早歩きで京葉線ホームまで移動ためいき

快速が出たばかりだったので、次の各駅停車に乗り込む。電車

快速は、ギューギュー状態だったけどこの電車はガラ空き~



予定通りの時間に舞浜着。

8:40過ぎ位に列に友達を並ばせる。

私はそのまま年パス作成へ・・・・・


25周年が始まった頃は、かなりの混雑だったけれどこの日はもう落ち着いていて私の他に2組しか居ませんでした。

用紙を前もってダウンロードしてきていたので、受付を済ませて写真撮影。


外を見ると・・・


あら?列が動いてるじゃん汗

・・・・・・後で聞いたら、8:30に時間を早めてOPENしたんだそうです。


8:55位には年パス作成できて、友達がまだインしていないか確認取ると既に鍵カギ列に並んでいるとのこと。


開園20分後に到着した友達に聞くと、その時点の待ちは3~4時間とスピール。


          よしっ!!・・・・・と、心の中でガッツポーズはぁと


3~4時間待ちなら全然、OKです~ハート

その後を追い掛けて、私もインためいき



私は友達に頼まれた【ネームタグ】へ向かいます。


こちらは、40~50分待ちのスピール。


友達にタグ列に並んだ事を連絡すると、既にカギ5時間待ちのスピールをしているとのことガーン




ちょっとした差で、5時間待ちになったらしいですショック


おそろしや・・・・ ドリームキー・・・・・・



ネームタグ担当の私。

預かっていたメモを見てびっくり(@Д@;


9・・・・ 9個も作るの??(笑)



用紙を9枚貰って、必死にメモを見ながら記入したわよ。(-"-;A


そこまで書いて、自分ちの分がないのもなんだかな~・・・

と、思って急遽 次女の名前で作ることにした(≧▽≦)



ネームタグは、結局30分で会計できましたキラキラ


       よしっ!!



ウネウネ・グネグネの中にいる友達を探して、タグを購入できたことを伝える。


そしたら・・・・


「じゃ、次はレザーストラップに行ってきてくれない??」


はい??


そんなこと、聞いてませんが??ヽ(゜▽、゜)ノ


一緒に来れなかった同じグループのママに「買って来れたら・・・・」と頼まれていたらしい。


それは並びに行かないとためいき

急いで、フロンティア・ウッドクラフトへ・・・・・ためいき


こちらは、30分待ちのスピールきら

実際は、20分で会計終了~クラムボンは笑ったよ 早い~(笑)



で、トグロ状の列の中 友達を探す・探す・・・・・


9:55頃の時点で、カギ待ち列は6時間30分とスピールショック



友達と絶句・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



200804281113000.jpg




かぎa かぎb


      もうちょっとで、記入用紙を手に出来ます~LOVE