■ミラコのお部屋へ・・・・5317 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

サローネに入ると・・・

「少し、お休みいたしますか?それともチェックイン手続きをお済ませになりますか?」

と聞かれ・・ 飲み物は、今 たっぷり飲んで来てしまったしチェックイン手続きを済ませることに。



準備が整い、お部屋へ案内されましたきらきら


今回のお部屋は、イルマニ並びのお部屋で『5317』でした。

おへ部屋からの景観は・・・・・


5317a


うわぁ~はーと

プロメテウス火山が真っ正面だ~にこ

10回目にして、初めての真っ正面のお部屋です。(笑)



5317b 5317c
5317e


このシックなお部屋が大好きで・・・・

そして、窓の外を眺めると目の前にはハーバーが広がり・・・・

そうだった。

この空間が大好きで、ミラコに何度も足を運んでいたんだっけね。



そして、今回はようやく・・・・ ようやく・・・・・

きら10回目の宿泊きらなんですぅ~Wハート



5317d 5317e


皆は、とっくに手元にあるであろうこの記念品はーと

あたしは・・・・

去年、シェラトン一本にしてしまったのでようやく・・・ようやく・・・

10回目なんですよぉ涙

そこの君。

「家は、どこにしまったか忘れてしまったわ~。」とか・・・

「家は、埃がかぶってるわよ~。」とか・・・・

夢のなくすようなことは、言わないように。(笑)


   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

※このサプライズは、ホテル側の感謝のひとつです。

いつまで、このサービスがあるのかも分かりません。

だからと言って、こちら側から催促したりとかしないようにしましょうね。

あくまでもこれは、ホテル側のサプライズですから・・・・・・

 
   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日は、朝から計画通りに・・・

①陸ミースマを見る

②星型まん を食べる

③娘とランチ

④記念品を頂く


既に満足してしまったので、泊まらないで帰ってもいい。(笑)



娘と母がお部屋に来て、まったり過ごしていたらお昼寝・・・涙

あたし・・ 暇じゃん。

なら、ひとりサローネしてこよっ。



サローネ


チェックイン時間ピークが過ぎていたので、サローネ内には私ともう2組がいるだけでした。

久々のサローネでまったり・・・・・

そういえば、内装工事したんだっけね。

調べてくるの忘れた(笑)



サローネ内に、トイレがあるのですが・・・・

ま~なんてゴージャスなトイレなのかしらにこ

と、思うことまちがいなし。(笑)

サローネに行ったら、ぜひともおトイレも覗いてみてくださいキラキラ3


ブラヴィa ブラヴィb

ブラヴィもしっかりとお部屋から観賞し、もう満足・満足はーと



次女や姪っ子はいつもカーテンを開けてアウトパークするゲストの皆さんを手を振ってお見送りするのですが・・

さすがに今回は、大人ふたり。

恥ずかしいので、厚いカーテンまできっちりと閉めちゃいました。(^o^;)


※ゲストの皆さんが気が付いて、手を振ってくれるんですよWハート(笑)




恒例のお手振りもしなくていいので(笑)ベッドの上で母が3月末に行った韓国の話を聞いて、海外に行きたい~と叫びながら話が盛り上がり・・・(≧▽≦)



ランチで食べたものが、胃の中にしっかりと残っていたので夕飯は食べずに就寝・・・・・夜空