■最後の晩餐 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・


けーき


今日は、長女と一緒に過ごす最後の日・・・・・

とは言っても、GWには帰ってくるのだけどね~ためいき


最後の日だと言うのに、彼女はバイト涙

それを暢気に待っていると、とんでもない時間に帰ってくるのが分かっていのたでバイト先までお迎えに行っちゃいました車

待ってる間に明日の新幹線のチケットを取りに行ってきたよ。

4/4の分も(私)発券してきちゃいましたシャボン玉
因みに今回は、ポイントが溜まっていたのでグリーン車Wハート


18:00に家に到着ためいき


じじとばばが、娘のためにお寿司とケーキを用意して待っていてくれましたご飯

じじとばばに懇々と「気を付けなさいよ。田舎のような感覚で歩いちゃダメだぞ。」

とか、いろいろと言われてました。ヾ(@^(∞)^@)ノ


明日、10:00の新幹線で東京へ向けて旅立ちます。

今・・・・・


思ったより冷静にいる自分にびっくり汗