■イタリア旅行へのお誘い・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

お友達からこんなお誘いを受けました。


『9月の3連休を使ってイタリアに行かない??』



それを聞いて、飛び上がって喜んだわたしはーと


だって・・・・



死ぬまでに、絶対に行きたいって思ってた国なんだも~んWハート

    ↑大袈裟。( ´艸`)



咄嗟に、行く行く~ためいき


と、連絡したが・・・・・・・



4月から25周年が始まる。



◎夏休みはランドホテル。

◎クリスマスはミラコ。



この2インは逃したくない・・・・・(TωT)



イタリアを選んだら、上の二つのイベは間違いなく日帰りになる。




初のランドホテルシャボン玉

クリスマスのハーバーショーを見られるミラコクラムボンは笑ったよ



これを諦めてイタリアに行くか・・・・

今回は、イタリアを諦めて25周年にドルを注ぎ込むか・・・・・・




始まってみないと、盛り上がるかどうかなんてわからないけれどクリスマスは見逃したくないんだよね~。




日帰りで我慢するつもりでいるか、盛り上がろうがたいした事がなかろうが今年は25周年に絞っておくか・・・・



イタリアは、逃げないよね~。

けど、その時にまた誘ってくれるor行ってくれるお友達がいるだろうか・・・・




新たな問題が私を悩ませる・・・・・(-。-;)