■N705i 地域限定色・発売!! | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は、娘の携帯を購入するのにドコモショップに行ってきましたcar*


希望は【P905i】だったんだけど、予約待ちだったので予約をしてきました・・クラムボンは笑ったよ




ついでに私も見ていたら、どうしても【N705i】『ピンク』 が気になるはぁと

※この前は、ゴールドに一目惚していたような気が・・・・(笑)




今まで、白ばかりを使用していたのね。


私がピンクかよ???って感じなんだけどぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ



でもね~今の携帯、まだ半年だしね~。



なんて、思いながら娘の手続きをしている時に窓口のお姉さんにいつ発売なのか聞いてみたシャボン玉



「この N705iピンク  は、地域限定発売の商品で東海地区は 2/26 に発売ですよぉLOVE



え???



限定????( ̄▽+ ̄*)




ほり。 限定 の2文字に弱いあたしじゃん??


思いっきり反応しちゃったわよ。( ´艸`)



いいなぁ~と思っていたものが 限定 ときたら欲しくなるでしょ~きゃー




でもぉ~ 衝動買いで約5万はしちゃいけないって思ったので、取り合えず帰ってきました。


私、偉いぞおんぷ



因みに・・・・


◎九州地区右矢印2/23(土)発売中

◎東海地区右矢印2/26(火)に発売

◎関西地区右矢印3/1(土)に発売



   ③地区で発売されるんですってキラキラ



今の  を使うずっとずっと前は、  を使っていたんだよね~。


数年ぶりにNにしてみようかしら?