■合格発表後の予定・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

娘の合格が本当に決まったら・・・・


シンブレ 見に行ったるでぇ~!!ためいき


・・・・・・・と、鼻息荒くしていた母親のあてくし。にこ


そりょそうよ。だって、10月から我慢してるんだもん。


合格祝いを兼ねて行きたいでしょ~キラきゅんっ



当の本人(娘)が行く気なくって、ようやく『行くよ。』と答えがでて・・・・おんぷ


行くことが決定したものの、寒いじゃんっ 泊まりたいよ。

これまた、娘は日帰り希望だったので・・


「寒いよ~。こんなに寒いしホテルでまったり出来た方がいいんじゃない??」


と、あれこれと攻め続け(笑)お泊りで行くことにも了解を得たはぁと


シェラトンも30000円で予約したし、一昨日ネットから新幹線のチケも予約購入も済ませました。

これで。。これで4ヶ月振りの舞浜だぜ~きゃぁ~



と、喜んでいたのよ。

乗り気でなかった娘も「このクリスタルロケット欲しい~LOVE」とようやく行く気モードになってくれたりして・・・



それが・・・・


それなのに・・・・・・




どうして17日に制服採寸なのよぉ~~~青スジ




あたし、目が飛び出たまま戻りませんでしたから・・・・なく



合格し、喜んで学校から帰ってきた娘から受け取った高校からの資料。

早速、入学金のことやらもろもろと大事なことがたくさん載っているものです。


制服採寸など物品販売は、上のふたりの時と同じきっと春休みに入ってからよね。

春休みのいつかしら??



ん???

はい?????



2月17日(日)って・・・・



今度の日曜日じゃん!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あの・・・


16・17の二日間の予定で舞浜計画をしていたんですけど・・・・(T▽T;)



◎日曜日、舞浜を11:00に出れば間に合うかしら?

◎それも悔しいから、日帰りにしようかな?

◎それとも翌週にする?




取り合えず、ホテルのキャンセルは昨日までだったので20:30に泣く泣くキャンセルしました。


まさか、2日前にキャンセルする事になるとは・・(ノ◇≦。)




日程的に2月は完全に無理だし、長女の高校の卒業式関係があったりしてシンブレは・・


結局、このまま見れないまま終わります・・・がび~んううっ...




今後の予定は・・


全く分かりません。


またもや白紙に戻ってしまいました・・・・(w_-;


あまりのショックに言葉がありません。。。。



とりあえず・・・・



入学金33万を振り込んで参りました。

虚しさとは裏腹にやる事は、いろいろとあるわけで・・・・



誰か、舞浜の空気を真空パックで送ってくらはい・・・・・・°・(ノД`)・°・